- comments
- trackbacks

10月17日はAVBの37歳のお誕生日です

news_58430_545x410 (PSP)
(ゼニト公式)

AVBはまだ37歳なんですね?まだ40代まであと3年もあるんだね?若いです。
チェルシー監督時代は叩かれてうまくいかず鶏行き1年目はまあまあでしたが2年目に成績不振で解任されました。
で、新しい冒険はロシアとなりました。
ゼニト監督として現在お仕事中です。
CLにも出場しているけど我が家は貧乏ですからスカパーで見えません。
見たいなと思うけどサッカーセットだけではないので。

私はAVBは第1次モウリーニョ政権時代にスコアラーでいた時から知りました。
いろいろ言う人もいるけど私は頑張って欲しいと思う。
まだまだ若いのだから失敗も経験となるのですからね?

素敵なお誕生日の1日をお過ごし下さい
そして素敵な1年になりますように
- comments
- trackbacks

http://jp.uefa.com/memberassociations/association=rus/domesticleague/standings/

AVBは現在はロシアでゼニトの監督をやっております。
ノーロンの鶏からロシアに「島流し」と言われてます。
しかし成績は記録と言われた6連勝のあとに2位ロコモティフとの対戦をドローに終わりました。
1対1だけど先制はゼニトで追いつかれたのが75分でした。
このまま逆転されるのかな?と思いきやドローで終わりました。
ロシアリーグのテーブルは上位3チームは大混戦です。
首位はゼニトで60点2位はロコモティフで59点3位は本田さんもいたCSKAで58点です。
2点取っておけばと思いつつもまだまだゼニトは首位で自力での優勝もあるから良いのかな?
残りは2試合でありゼニトは4位のディナモで最終戦は7位のFCクバンです。
今の力なら連勝は出来ると思う。あと2試合取りこぼしは絶対ダメですね
私はAVB好きだからここまで来たらゼニトには優勝して欲しいと思う。
すみません長年応援されてこられた方「にわか」でごめんなさい

ゼニトは練習の様子などもクラブTVでアップしてくれるからその様子を見るのも楽しみです。
AVBのアイドル的なイメージVTRは「ワホッ」となりましたけどね
まあ36歳のおっさんだし2人の子持ちだから「アイドル」ではねぇだろう
チェルシーのスカウト時代の方が私は髭もないし素敵だけどね?オホホっ

Andre+Villas+Boas+FC+Lokomotiv+Moscow+FC+Zenit+ya9uTg-1myol (PSP)
(ZIMBIO)
今だに「有能」なノーロンの鶏の監督と比べる人いるけどもう良いじゃない?
AVBがあっているのか?選手が良いのか?わからない部分もあるけど結果は出していると思う。
あと2試合です。「優勝監督」として名が残ることを祈ります
CLでノーロンの鶏と・・・あ、出れないんだっけ?ゼニトはCL出たいね
- comments
- trackbacks

知らない人は知らないだろう。まあ知らなくてもイイ事である。
でもゼニトさんがここまでやるとは思いませんでした。
AVBはモデル的なものは初めてではないんだよね?ポルト時代も何かとバナーを拾えるからね?
有名なのは時計メーカーでしょうか?

AVBがゼニトに就職してからゼニト方面は割合と行くけどプロモーションビデオ?的なものがあった。
まあ雑誌のグラビアやインタビューのメーキングだと思うけどね?
AVBを「アイドル」で売り出すことはないだろう?
既婚で娘さん二人のパパですからね?まあ3人になりそうな感じもするけどさ。
あのチェルシーのスカウト時代のビラボアの方が私は好きだ
髭もないし表情も今よりは生き生きしていたと思う。
チェルシー末期は酷い表情していたね?
ノーロンの鶏にいたときモウさんとの師弟対決(まあビラボアは否定するけどね)の試合後に某コーチに見せた一瞬の笑顔があのチェルシーの裏方をしていた時の表情だったと思う。
どんなビデオかは関連動画で拾えますので見たい人はご覧くださいませ!
「そんなの見たくないわ」という方は見なくてもいいです。

http://www.youtube.com/watch?v=F2Rmsqwb1Uk

こちらは選手達のファッションショーみたいな感じの映像です。
女性ファン限定でやっていたような感じです。
ゼニトはビラボア様就任からだけど「あれ?この選手」という人もいますね?
ってイケメン率高くないか?
私は思うけどね?

ゼニト鑑賞したけどロシア語は解らないけどこんな感じでファンを獲得するのも悪くないじゃないかな?
ただ慣れないからAVBのイメージビデオとか笑えるのかな?

avb-2149941 (PSP)
- comments
- trackbacks

http://www.en.fc-zenit.ru/main/news/58512.html

今日もビラボアゼニトは接戦ではありましたが勝ちました
ビラボア様就任して負け無しの4連勝です
しかしこれは選手なのか?ビラボア様なのかは解りません。
ロシア語はまだ習得されていないみたいでプレス会見は通訳が入るから凄く間があり長くなりますね?
バルセロナどうのこうの?聞いていたプレスがいたけど「馬鹿か
バルセロニスタ(仮)のビラボア様だからバルサ敗退を悲しんでおられるのだから傷口をえぐるような
(勝手な妄想です)
そんなビラボア様がカバーのゼニトのクラブマガジンが出たそうな
カバーを見るとロシア風のアレンジが聞いてます。
マッチデーではないので手に入る確率は高いのではないかな?買うのかい
買うさ
ロシア語は全然解らないけどグラビアもあるそうだから楽しめるわ
メーキングもあったけどビラボア様はベースは良いよね?
スーツも当然お似合いです

なんとしても手に入れるぞみんないらなくても私は欲しいぞ
オンラインで買えるけどロシア方面は買ったことないので不安でございます

villas_boas_espiral_do_tempo_magazine_franck_muller_wristwatch.jpg
プレミア時代に一声「150万」という時計のメーカーでPRしていた時のバナーです。
この時計は貧乏人には買えません。バッタもんか本物かは解らないけどショップで135万で売っていたなスーツはチェルシーのスカウト時代から似合うと思っております。
ただ苦労しているせいなのか?皺が増えた気がする。36歳にしては老けていると思ったりします。
- comments
- trackbacks

http://jp.uefa.com/memberassociations/association=rus/domesticleague/matches/

ノーロンの鶏さんはビラボア様が去った後は和気あいあい♫と楽しそうでよかばいね
有能監督は長期政権ですか?おめでとうございます。

さてロンドンからロシアのサンクトペテルブルグへ飛んだビラボア様
「島流し」「シベリア流し」と言われますがペテルブルグは北ではないしシベリアほどではないですよ。
とはいえ最近のビラボア様の洋装はまだまだ寒そうです
風邪など引かれぬようにお祈り申し上げてます

ビラボア様はゼニト監督に就任されております。
リーグになれない部分もあるみたいですが奮闘しておられるみたいですね?
英語ポルトガルスペイン語と話せるみたいなのでロシア語もすぐに習得されるでしょう。
というかもう習得されているのかな?
バイリンガルな方って羨ましいです。

ゼニトはどんな成績だろとチェックしてみた。
既に3試合消化されていてなんと3勝0敗です。
最初の試合を見て「失点が気になる」と思いましたが1点から2点で抑えてますね?
まあ全部がビラボア様の采配でもないのかもしれないけど上々のスタートではないでしょうか?
叩きたい奴は叩けばいいさ
明日に試合があります。
連勝で首位のロコモティフとは1点差の2位にテーブルもつけております。

これからも頑張って欲しいと思います

andrevillas-boas_17vyv1pjmu6qzzqgpi7vxufyg (PSP)
avb-2149941 (PSP)

CLはご覧になられているのかしら?明らかな「バルセロニスタ」のビラボア様だけどセミファイナルの勝ち上がりはどこと思われるのかな?ロシアへ行きまた皺が増えない?36歳というには老けていると思うのは私だけかな?
