- comments
- trackbacks

予想通りでしょうか?
バロンドール2014はCR7となりました。
GKとして2人目の受賞なるか?と思われたノイアーは残念ながら3番手となりました。
解ってはいるけどノイアー受賞を楽しみにしていたファンもたくさんいるみたいです。
いや、文句はないです。
彼の存在感は圧倒的なものです。私も好きです。
マンチェスターUに入った頃からCR7って私は好きでした。
当時マガジンのカバーを飾ったCR7は英語版だけど何冊か買いました。
メッシは私はアルゼンチンとしての彼は好きです。応援します。
しかしバルサでは応援しません。4年に一度の応援であり今年はコパアメリカがあるから応援するのかな?するだろう。

ノイアーはGKとしてはヤシン氏以来の受賞か?と言われていたけどよく考えればサッカーもラグビーもそれぞれのポジションがあり一つには出来ないと思うのだけどね?
でもノイアーは・・・いややめておきます。
3番手で差がついたのはなんとなく解るけど言いません。
GKとして本当に魅力あるしファンはきちんと解っているでしょう。

14年はレアルの年といっても過言ではないからこれだけレアルが目立つのも仕方ないでしょう。
私はレアル応援です。昔は違ってましたけどね?天邪鬼なんです。すみません。

c1eq8discbiqnuzhayyq (PSP)
(screamer deackspain.com)
おめでとうございます!
- comments
- trackbacks

別館に入り浸りですがチェルシーの試合は見ております。
AVBのチームも気にしております。
ファンハール率いるマンチェスターオレンジはマタさんなど個人的にご贔屓しているけどファンハール自体は大嫌いだからマンチェスターは下位に沈んでいてくださいませ
そんな「名将」ファンハールが「ゴールがRVPとルーニーに比べて取れない」と追い出したウェルベックがガナ移籍でCLにも出ているけどハットトリックを決めたそうですね
そんなウェルベックと比べられた選手はいくつゴールを決めているのかしら?
というかマンチェスターUって「冬にオレンジが来る」とか移籍話ばかりだ。

チェルシーはCL2戦目を勝ちました。
これで1勝1分けです。
プレミアは都市にドローでしたが順調に勝ち進んでいます。
新戦力もフィットしているようです。
今年は優勝したいですね?
どのカップ戦も!

時間が出来たらかなり溜まっているサッカーHDDを整理しなくてはいけません。
- comments
- trackbacks

http://www.realmadrid.com/noticias/2014/09/chicharito-hernandez-nuevo-jugador-del-real-madrid

マンチェスター泥船からチチャが脱出した
「名将」ファンハールから「いらない」と言われたチチャだけどアトレティコやらユーベなどの噂があったけどレアルということは出場機会のあるなしに関係なく良いのでは無いかな?
泥船は既にリーグ杯を3部に負けてCLもELもなくリーグとFAのみです。
レアルならCLもあるからね?カップ戦もあるし機会は訪れるでしょう。
アンチェロッティが「ワールドクラスではなかった」なんて言わないだろう?
愛くるしい顔と「チチャリート」という愛称で呼ばれる方が多い。「枝豆」という意味らしいね?
チェルシー戦でもチチャが出てくると何かやりそうで怖かった。

レンタルらしいけど買取オプションはレアルにあるらしい。
まあ帰ってもオランダ人だらけになってるかもしれないからもう帰らなくても良いよ。
ファンハールが解任されたらの話だけどね?
香川さんやチチャ追い出して生え抜きのウェルベックまで出してファルカオと寵愛しているブリントだからな。

チチャもCLでファハールを見返してやれ・・・・あ、マンチェスターの弱い所は出ていませんでした!
来シーズンも無理やろ?4位狙うと言うけどさ。

1032637 (PSP)
(excelsior com ex)

チチャ頑張れ
- comments
- trackbacks

試合中に異変が起こり倒れたけど起き上がりベンチに向かって歩いていた。
そのあと急変して映像でも残されているけど酸素マスクをつけて意識がない姿で運ばれる姿があった。
その時誰もが自力で歩いていた姿を見て「大丈夫」と思った。
ライバルチームも回復を祈り誰もが信じたけど07年8月28日22歳の若さで天に召されました。
アントニオプエルタ・・・・セビージャの16番を背負っていたカッコイイ男を覚えてますか?

この頃はフットボーラーが信じられないようにピッチで倒れて命を落としていた。
カメルーンのホエ選手はフランスのコンフェデで倒れて帰らぬ人になった。
ベンフィカのフレール選手(愛称はミキ)はイエローカードを提示されて「それはないよ」というように微笑んだあと倒れて意識を失い帰らぬ人になった。
ブロンドで容姿端麗だった彼は「天使の微笑みを悪魔が嫉妬して連れて行った」と言われました。
その場にいて悲しみ頭を抱えていた選手が後にチェルシーに在籍したチエゴ選手でした。

プエルタ選手は10月にパパになる予定でした。
彼が無くなり2ヶ月後に無事に誕生した息子さんは今はもう7歳となるのですね?
パパの顔は写真では見るけどぬくもりは知りません。
まだ7歳だからどんな道へ行くかは解りませんがサッカー選手になるのでしょうか?
セビージャとしては後に彼に16番を付けて欲しいと思っているらしいのです。
しかし用意したレールのそのまま乗せるは可哀想でしょう。

7年過ぎても私はプエルタ選手を忘れません。
8月28日が来ると思い出します。
本当にカッコよくて時に子供のような無邪気さを持っていたプエルタ選手でした。
存命なら29歳となるからまだまだプレーヤーとしてはやっていたことでしょう。

私はプレミアがいちばん好きですが2番目はリーガです。
レアルを応援はしていますがセビージャも気になります。

改めてプエルタ選手のご冥福を祈ります。

images5UO76UIA (PSP)
- comments
- trackbacks

更新がのろのろしてます。
別館のラグビーが忙しいのです。
でも欧州は見ているよ。

1ばん遅く開幕したチェルシーは勝利で始まりました。
セスクがチェルにいるのはまだまだ慣れそうにありません。
でもセスクのアシストもありました。
チェルに来たのならぜひ貢献してくださいませ!
GKはツェフが出て行くのかな?
当初はクルトワ君は帰らないと言ってたじゃん!
この問題はまだ未解決ですね?
相変わらずモウさんは素敵であり絵になります。
野村さん嬉しそうでしたね?
これで都市赤組ガナとトップ4が勝ちました。
”AVBが太った”と言われるポチさん率いる鶏はどうなのかな?
マンチェスターの赤い所は「補強補強」と余念がありません。
モイモイもそうだったけどあのチームは補強をたくさんしないと勝てないチームなん?
銀河系みたいになりつつオランダ臭がするのは気のせいでしょうか?
他リーグから選手連れてきて通用すると思ったら大間違えですよ。

ロシアにいらっしゃるAVBはCL目指して最後の関門です。
アウェーで0-1で勝ち次節はホームで戦うから期待しますよ。
AVBはなんだかんだとロシアで頑張っているようです。
長年のゼニトファンには申し訳ないと思うがAVB行くところ応援していますので!
鶏は切った瞬間から離れた。

リーガ開幕も近い。
リーガはマドリーを引き続き応援していく。
ハメスRが入団して面白くなりそう。
バルサ?意地でも応援しない。

ブンデスは昔からバイヤンであります。天邪鬼な私としては素直です。
あとはサミさんの薬屋さん。
あのバラックがいた時もシュナイダーがいた時もバイヤンと薬屋さんでした。

「無病息災」
怪我人出ませんように!
