- comments
- trackbacks

http://www.redsrugby.com.au/News/NewsArticles/tabid/581/ArticleID/8407/Default.aspx

今夜開幕するスーパーラグビー蕨カンファレンスだけど馬組との対戦相手はいきなり赤組です。
メンバーが出ていたけど誰がどこのポジションかは解らなかったけど公式に発表されてました。
赤組は悪いのから正統派からイケメンと揃えているチームです
正統派のワルと言えば蕨の3巨頭のうちに2人が君臨してますね
スターターの10番はクーパーさん11番には爺の愛人イオさんがいます。爺は試合に出ないけど挨拶ぐらいするでしょうね?12番にはtapuaiだけど彼はviceなんだね?
14番には久し振りのシッパーがいる。シッパーは春の欧州遠征には参加していなかったよね?私は個人的にこういうタイプが好きかもしれない
で?あの方は何処にいるのかしら?と思ったら15番FBに名前がありました。

826963-mike-harris.jpg
デビルハリスでございます
元々はAIGだけどお祖母ちゃんが豪州の方という事で蕨を選択したデビルハリス何やらAIGから横槍が入っていたけど蕨を選択してくれて良かったと思います。
馬組応援だけど赤組も嫌いではないから明日はちょっと悩みます

 toby&tuirangi return! 週末はプレミア 

HappyBirthday! Billy12tress(england&glouster)

