- comments
- trackbacks

週末は6Nはお休みです。とはいえその間もプレミアは行われていた。ベストメンバーで臨めるsaleにはジャンピングチャンスになるけどね?

虎さんのスターターとサブです。

http://www.leicestertigers.com/news/15844.php
スターターにツイラギ君とtobyの名前がありますね?
boysからリースされたのであります。
とはいえヤングス兄弟やパーリングさんなどはいません。
最近「俺様toby」が再び目を出しているからこのメンバーでは一番偉そうなんだろうね?
しかし相手はquinsです。
プレミアの首位攻防戦となるのです。
しかし相手はメンバー落としております。
dannyさんはリースされているけどロブ様はおりません。
ちょっと淋しい首位攻防戦かな?
tobyもフルではまだ出ていないから体力はあると思いますので大変だけど頑張って欲しいと思います。

最下位から中々抜け出せないsaleにはスコットランドからリッチー様がお戻りになられます。
前節は唯一ベストメンバーで勝って「最下位脱出じゃ」と思っていたらロンアイがsarriesに勝つという番狂わせが起きて最下位のままのsaleはリッチー様満足なのかしら?

怪我はしないようにして貰いたいです

tumblr_m9bxqkVkPt1qj9nleo1_400 (PSP)
思う存分暴れていいからね?toby期待しているよ

Gameday! Brumbies&Reds!

We are red! vsBrumbies start15&22

