- comments
- trackbacks

馬組と赤組の試合を見た。
開幕と言う事もあるのかな?どちらもイマイチな感じがした。
その中でもRedsは特に良くなかったと思う。
メンバーを見れば明らかに赤組の方が上である。蕨がズラッと並ぶ。
馬組は蕨もいるけどどちらかと言うと昨シーズンを見ていると個人の力ではないチーム作りをしていると思った。
赤組はギニアさんがまだ戻ってこれずskipperもまだ帰ってこない。
先制はデビルハリスのPGで「これは気を付けないと」と思ったけどキックがイマイチだった。
昨日も蕨方面でインタビューを見てきたけど唇に傷があるね?どうしたのかな?
ちょっと気になる場所だから本人もどうだろうね?

とはいえ馬組も上出来ということはない。
だけど悪い中でもTRYが取れたりポー様と復帰されたラスボスさんといい話題もあります。
skipperのmowenさんが試合中に馬組のメンバーを気遣い励ましていた。
skipperとして2期目を向かえるけど昨年はワラタスから移籍してすぐのskipperで議論もあったけど今シーズンは余裕が見えてきた気がします。
赤組が何かと馬組の選手にちょっかいを出して怒らせようとしたのもなだめていた。
試合中の何回かいざこざがあったけど赤組の挑発には乗らない馬組だわよ?
だってあのブクリン様の時も爺を始め冷静に対処してくれたのは馬組の皆様でしたからね?
若いメンバーもいるけど挑発には簡単には乗りませんぞ
赤組はイオさんがやりあっていたけどいつシンビンが出るかとヒヤヒヤしていたのが赤組のシモンズでしたね?
蕨ではシャープ叔父様の後継者と思っていたけどまだまだ成長して欲しいと思います。

馬組はキッカーがコロコロ変わりました。これは今日の問題点であったけど本来の10番であるleaさんは爺がまだ復帰していないのでプレシーズンもセンターに入っている。ここだよね?leaさんを早く本来の位置に戻さないといけないと思う。本人もイライラしていたのが解りキッカーが二人代わったけどmoggさんとwhiteさんだけどmoggさんがその中でも安定していたね?whiteさんも悪くなかった。leaさんの元の実力を考えれば調子が戻れば大丈夫と思います。というか爺の早期復帰だね?
やはりセンターに爺がいないと締まらない部分が見えるからね?ポー様という大きな存在が出来たのだからここに爺が戻ればまた違うと思う。

今日の試合はRedsの出来が悪すぎたのかな?クーパーさんも消えていたし選手に元気がなかったね?
サイア君だけが悪いわけではないと思うけどね?サイア君ってダメダメだとベンチで泣きそうな顔しているから辛くなるアントン君といつも一緒のサイア君だからアントン君が戻れば大丈夫よね?
馬組に一番下のジェシー君がいるけど放送で名前が違っていた。え?こんな風貌だった?と私も驚きました。
(ジェシー君は蕨20ではマーケルとチームメイトでした)

まずは開幕戦を勝利で終えた馬組の次の相手は「髪型が大変な事になっている」オコ君のいるレベルズです。
メルボルンでの対戦だけど爺はどうするのかな?ジェイクホワイトHCは2戦目で爺を復帰させたいと以前言っていたけどね?見た目は若返り元気な爺の姿があるけど試合はまだ出ていないからね?
マーケルとブクリンとの対戦は楽しみですから万全で戻って欲しいです

赤組はマーケルがいるワラタス戦だけどデビルハリスが今日の敗戦を応援してくれたファンに謝り次に勝つことを誓っていたからワラタスはボコられるかもしれないよ?
だけど今日の試合を見る限りまだまだ良い方向に行くとは思えない部分も見える。
クーパーさん次第かな?そういうのはダメなんですけどね?

スカパーの放送だけどAIGカンファレンスが開くので最初に田中選手がいてブクリンもいるランダーズだけど次に馬組があるけど時間が被り馬組が予約出来ないのよね?
既に放送は終わっていると思うけどそこを自宅なら良いけど留守録だと困ります。
初めにブクリンで次に爺が見えたら幸せですな

David+Pocock+Super+Rugby+Trial+Brumbies+v+38x83f3Kxyil (PSP)
今シーズンの馬組をよろしくお願いします
スポンサーサイト

週末はプレミア! come on tigers! come on toby!

Gameday! Brumbies&Reds!

