- comments
- trackbacks

週末はプレミアで既に数試合が終わっているBIG4ではsaintsとsarriesが勝ちました。
saintsは最近調子を落として4位の座をWASPSに明け渡しております。
ランちゃん擁するwaspsは明日の試合だから今日の勝ち点は大きいよね?プレッシャーかけられるかな?

sarriesも前節は負けたから連敗しなくて良かった。
リースされているboysでもマコちゃんが頑張ったみたいですね?
これで3位はキープ出来そうです。

tobyとツイラギ君がリースされている虎さんは只今試合中です。
明日仕事だから追えないので勝つことを祈ります
先程のテキストでは僅かなリードをしている虎さんです。
しかし相手のquinsはメンバー落としています。
リースが数名いるけどロブ様はいらっしゃいません。
ここはevansという絶対的なキッカーがいるのでtobyも負けられません。
以前はこのevansを帰化させてboysに入れようなんて言われていたけど冗談じゃないからね
ウィルコの後継者があの「勘違い大馬鹿野郎」しかいないと言われていたけど今ではOWEN君を始めたくさん出てくるFHになりましたよ。

虎さん頑張れ!toby頑張れ!

toby-flood_1617818c.jpg
上からtobyを見せておやり怪我しないでね
スポンサーサイト

蕨カンファレンスのリーディングは?

super rugby brumbies 24 Reds6 win!

