- comments
- trackbacks

smhの電子版のpoolの今のお題は「who will the leading Australian privince in this year's superRugby season」です。
つまり蕨カンファレンスのでの首位チームになるのは?と言う質問です。
23時現在(蕨ではもう午前1時です)
Brambies44%Rebels4%waratahs32%Reds16%Force4%でした。
馬組の支持が一番高いですね?やはりポー様の加入かしら?それと昨年の悔しさもあるからね?応援されているのかな?私も馬組に首位で抜けて欲しいと思う。
本当に昨シーズンは悔しかったものね応援して僅かだったけどね?
ワラタスは解らない。
プレーシーズンは勝ちはしなかったけど新戦力は悪くないみたいです。
昨日の放送でもリーグからユニオンに来る選手は対応が早いそうですね?
爺もリーグ出身でわずか数年で蕨となり黄金ジャージを着たからね?
弁護士の卵でもあるからスゥーパーな爺である
ワラタスは来週の赤組戦が開幕だからどんな試合を見せてくれるのだろうね?
赤組は昨日だけでは解らない。ワラタスとの試合でどんなパフォーマンスを見せるかだね?

今シーズンは蕨カンファレンス頑張りましょう

LI-gal-brumbies-20130216211014739393-620x414 (PSP)(smh)

良いスタート切った馬組に私も期待しているよそして爺の早期復帰ですね

スポンサーサイト

週末はプレミア! saleキタ━(゚∀゚)━! あと1つ!

週末はプレミア! come on tigers! come on toby!

