- comments
- trackbacks

先週末蕨カンファレンスが開幕したけど今週末はAIGとSA方面が開幕します
そんな中でbullsの皆様が素敵な歌声を聞かせてくれます


skipperのpierrespiesさん中心だけどbullsは正直スーパー14時代に私がクルセを応援していたのでbullsは敵だったんだよね?当時はクルセを熱烈に応援していたから強かったbullsは本当に嫌いだったのよね今でも何となく拒絶してしまうbullsだけど今シーズンも気になるチームですね?元王者ですからね?

そんな中でMornesteynさんがいるんだよね?bullsにはね?
boksでは10番から外れたりしているけど私はboksの10番は彼だと思います。
若いのが10番つけてまあアンセムでメソメソしていたり確かに解らないでもないけどboysのOWEN君はeliteで初めて10番付けたときは泣いてもいないしキリッとしていてキチンと勤めたからね?
Morneさんも参加しているけど映像ではお茶目な姿を見せてくれますよ

bullsだけの企画だけど他のチームでも聞いてみたいですね

Morne+Steyn+Super+Rugby+Rd+16+Bulls+v+Cheetahs+nV1QTcGn0wZl (PSP)
まだまだboksで蹴って欲しいと思います。アダルトboksの2大巨頭ですからね

http://www.youtube.com/watch?v=cYRRAvi3cpw

こちらで聞けます♫
スポンサーサイト

HappyBirthday! BenMorgan(England&Glouester No8)

週末はプレミア! saleキタ━(゚∀゚)━! あと1つ!

