fc2ブログ
- comments
- trackbacks

http://www.youtube.com/watch?v=7L0nKGum9W0

オコ君が坊主になりました。自閉症の子供のチャリティーで一万$集めたら坊主になるとオコ君が言ったらしい。だけど10000$って簡単に集まるものでもないと思っていたのかな?あっという間に集まりましたで公約通りにオコ君は坊主になりましたというかあの髪が嫌だと思ったオコ君ファンが多いのかな?そんな気がします
でもオコ君がご満悦だった「サムライヘアー」より坊主頭の方がオコ君らしくて良いと思うけどね?もちろん最終的には綺麗な金髪フワリに戻して欲しいと思います

昨シーズンは完全休養していたオコ君だけどスーパーラグビー開幕では復帰して今後の蕨にも招集されると思います。
どこでも守れて蕨の中では数少ない可愛い系

143616657_18guhgu-18gui41 (PSP)
(ZIMBIO)
私もオコ君は注目していたけどある時期を超えて更に可愛くなりました
女性ファンの人気を一気に受けているオコ君だけどもちろんあちら方面のお兄さんにも大人気
ポー様マニアのお兄様にも負けてはいません。蕨のお兄様人気はオコ君とポー様が断トツです
124729621_crop_450x500 (PSP)


その次にはいかにもマニアックな蕨の面々がいるけど敢えて言いません
そんなオコ君だけど何故か髪がこんなになってましたね?
160526988_18guhgu-18gui44 (PSP)
(ZIMBIO)

今まではサイドを刈り上げてトップを流していたけどオコ君は三つ編みにしたのよね?これには賛否両論でした。私は嫌です。オコ君にはこんな突拍子もない髪は似合いません。やはり可愛いのがオコ君ですからね?
坊主頭はみんながみんな似合うわけではありませんから

スポンサーサイト



Michalak! 見写楽! ミシャラク!

HappyBirthday! BenMorgan(England&Glouester No8)