- comments
- trackbacks

私は「内紛でまとまる」と言われるチームは好きではない。RWCでもこのチームだけは負けを祈ってた。試合は見ることないけどね?それは07年のRWCでした。当時のblacks(今のAIG)をベスト8で敗退させたのはこのチームでした。別に悪いことやったわけじゃないけど勝って優勝と思ったのか騒ぎまくっていたという。
だからそのあと「daddyboys」に負けて3決でもプマースに負けた。天国から地獄だろう
まあ負けて当然だろうと当時は思った。というか優勝なんてさせたくないチームと私の中ではある。

だけどポワクレなど個人的には好きな選手がかなりいる(節操なし)
その中でもポワクレと同時に知りはや7年を越すのが今のFHであり見写楽さんです。
有名なカレンダーでも出し惜しみなく見せてくれる見写楽さん。
彼はtuolose生まれです。ポワさんと幼馴染みとして有名ですね?
07年のRWCは彼が光っていた。いわゆるジョーカー的な存在であり彼が出れば試合が動いていた。
キーマンだった。途中からだとさらに威力は増していた。
だけどそれを生かしきれないチームだったと思う。
RWCの後にスーパーラグビー挑戦でSAの鮫組に渡りここで旧王子と知り合ってますね?二人のツーショットがよく出ていました。
旧王子が帰りランビーくんというboksでは貴重な可愛い系もいる鮫組でした。
しかしわずか1年余りで再び仏蘭西に戻ってきます。
脚を怪我していたから試合出たのは少なかったと思う。
11年にまた鮫組に戻った。
そして今は金満クラブにいる。

蕨もやられた春のテストマッチで活躍してIRBの最優秀選手にノミネートされたけど・・・
その基準も解りません。通しでプレーしたクルクルなんてスルーですからね?
新しいスコッドが出たけど見写楽さん外される?と思われていた。
(試合内容は解りません。80分無駄な労力を使いたくない)
頑張ってとは言わないけど蹴る人を変えるのかな?

michalak-300x225.jpg
これだけの容姿です。当時から今でもあちらのお兄様達に絶大な人気を保持してます

しかしポワさんがいない。だからクレさんがRWC同様に風景の写真を上げだしたよ
RWCの時海の写真をあげていたクレさんの意味がとても深かった。海よりも深かった
スポンサーサイト

England! Names unchanged 23 for France!

オコ君坊主頭になる? 

