- comments
- trackbacks

http://www.rfu.com/news/2013/february/news-articles/190213_squad_update

お早うございます
ランカスター叔父様から優勝候補の仏蘭西と戦うboysの23名が発表されました
スターターとサブは明日の発表となります。

6Nと並行してプレミアもあるので一部のboysがリースされております。
sarriesはストさんとボタさんがプレミアへ回ります。
若手もリースでプレミアに回ります。
eliteにはまだメンバーとしてまだ名前が無くてもU20からの若手がトレーニングには呼ばれているので15年に向けて着々と土壌は出来ていると思います。

プレミアはBIG3は王者のquinsは「鬼の居ぬ間に」と最下位脱出を狙う鮫組だけど虎さんの時はロブ様はいなかったけどdannyさんがリースされていました。が今回はquinsはリースはありません。まあ余程の事がない限りquinsが勝つとは思うけどね?
sarriesは虎さんです
ここは勝ち点1差の中で2位と3位争いをしています。
ツイラギ君と長老tobyなどはリースされておりません。
逆にsarriesもowen君やGoodeさんはリースされておりません。
OWEN君に関してはリースはないと思う。蹴る人はホジソンさんがいるから心配ないよ。
そして虎さんも「出て行くなら出て行け」のFord君がいるからね?
週末で一番読めないカードかもしれません。

優勝候補仏蘭西を倒す事が出来ればまだboysに弾みがつきますね?
相手は強いからなぁ優勝候補だもんね

Toby+Flood+England+Rugby+Union+Open+Training+SmA5jN30LP2l (PSP)
(ZIMBIO)
練習中のtobyとOWEN君だけど今はOWEN君がファーストチョイスです。
いつ見てもtobyの立ち姿は良いなぁ!好きだよん
虎とsarriesはファーストキッカーをリース無しです。boysではOWEN君が10番をつけると思うけどそれならと思ったりするがセカンドキッカーがいないからtobyも戻せないわけですね?

University of Canberra Brumbies Start15&22

Michalak! 見写楽! ミシャラク!

