- comments
- trackbacks

http://www.brumbies.com.au/News/Article/tabid/1213/ArticleID/8439/Default.aspx

スーパーラグビーも蕨カンファレンスは第2節に入ります。BYEだったワラタスもここからスタートです
マーケルがベンチ入りしそうだから後程ワラタスメンバーもチェックしましょう

馬組は今節はアウェーでのオコ君擁するレベルズ戦です。堀江選手もベンチ入りしていますね?
オコ君の坊主頭が見えるのも楽しみでございます
しかし応援は馬組です
昨シーズンはブクリン様が怪我された試合で馬組にしてしまいよりによってという変わり者の管理人らしい流れでございます
そこまではランダーズのみ応援していたけど途中から馬組が気になりいつの間にかランダーズを横に置いて馬組でございました。
さてその爺は今回も間に合いませんでした。
まあ怪我した場所が場所だから無理はしないで欲しいと願います。
でも爺いなくても馬組なら大丈夫ですよ
ポー様いるし何処かの赤い所みたいに1人の選手で左右されるチームだとは思いません。
ただキッカーが1節では安定していなかったので本来のリアさんなら大丈夫と思うから2節では安定して欲しいと思います。というか3人蹴る人がいるのね?

ポー様がtwitterでメルボルンに着いたことを報告されておりましたので早めに現地入りですな。
爺はお留守番かな?試合で爺を見たいけど弁護士免許の勉強をしている事を思えばここで時間を使えるからラグビーと両立をしている方だけどお勉強に時間が取れるから良いのかな?試合して法律のお勉強なんて私なら大変です

怪我人が出ないことを祈ります

25451 (PSP)
開幕は大活躍のモグモグ今節も期待しているよ

この写真好きです。爺の後ろ姿が良いのよね
スポンサーサイト

Cheifs Missing players! No10 Cruden!

England! Names unchanged 23 for France!

