- comments
- trackbacks

http://www.rbs6nations.com/en/22302.php

スコットランドは今までは少し違いますね?初戦のboysこそ負けたけどイタリア戦の勝利は見事でした
今までTRYが取れないと言われてきたけどAIGからマイさんが入り変わったと思う。
FBのHogg(爺に負けない若年寄)がとにかく光っている。
そして若いscot君がTRYを決めたりといい方向が出ております。
前年は1勝も出来ないまま終わった。
だけど今年は既に1勝を達成している。
明日の愛蘭戦を切り抜けられたら本当の強さとなるから期待出来ますね

メンバーを見るとこの試合も2番にロスが入っているのが個人的には嬉しい
デンちゃんはまたもやサブだけど途中からならscot君とのエズンバララインが見えるから楽しみにしておきます。
いや、もちろん見ます。とはいえ朝シフトで仕事に入るけど出来るだけ見たいと思います。無理かな?

David-Denton_2716109 (PSP)
密かに好きなデンちゃんですスターターで見たいけど仕方ないね?
メンバーにいるだけでも良いのよ

saturdayGame! Warathas! 10&15 Hooper&Folau

ハイランダーズ 明日のメンバー ブクリン入らず!

