- comments
- trackbacks

NRLからの新加入のFolauさんと馬組からの移籍のマーケルが注目されていたけど二人共スターターに入りました。マーケルは7番に入りました
FolauさんはFBです。
残りのメンバーも他のチームにはない「弾けている」コンビのAACさんとドリューさんの名前もあります。
昨シーズンは不甲斐な成績だったワラタスだけどメンバーは悪くないと思うのよね?
馬組にはシドニーで強さを見せていた。
それが馬組のPO進出を阻んだ結果となりましたからね
対戦相手は開幕戦を落とした赤組です。
赤組ではホーム開幕となるので絶対勝ちを狙うでしょうね?

まあデビルハリスがファンに勝利を誓っているからキックが決まれば怖いですね?
ちょっと私は読めない試合?
Folauさんはユニオンとしては初めてだけど蕨方面ではリーグ出身も多いし対応出来るそうだからね?

272838-folau-amp-hooper (PSP)
(smh)
シドニーに帰ったマーケルは馬組から見れば敵となるけどマーケルを敵とは見えないだから応援していきたい。やっぱり可愛いもん蕨では問題ないけどね?
怪我に強いマーケルだけどLionsのチャンスもあるのだから無病息災を祈ります

http://www.couriermail.com.au/sport/rugby-gold

土曜日17時半(日本時間)新しいマーケルに会えるのが楽しみです
スポンサーサイト

6N Englandboys15&23 toby22! 3change!

SaturdayGame! ScotlandMember23

