- comments
- trackbacks

http://www.espnscrum.com/six-nations-2013/rugby/story/177438.html

はいEnglandboysがメンバーが出ました

メンバーチェンジは3名です。
6番をハスさんからcourtneyLawsに変わります。12番は12番さんからバリさんが戻り13番にはツイラギ君が戻ってきました。14番アシュ様で15番がGOODEさんと本来の姿に戻りました。
安定しているのが4番と7番なんだよね?
4番はランちゃんがすっかり定着している。7番は言うまでもなくロブ様です。
そして7番だけど6番から8番まで出来るwood君の存在は大きいです
本来ならskipperとしてピックアップされていたけど怪我で昨シーズンは欠場でした。
今はランちゃんと目立たないけどしっかりとDFしておりそこが締まるから全体の流れを作っている。
まだ21歳と若いランちゃんは秋からのeliteだけど成長しているから15年が楽しみです
23歳で迎えるRWCとなるわけよ。まあ日本ではランちゃんはスルーされると思うけどね
AIGさんには負けますわ若い選手が溢れているそうね

相変わらずの1番と3番は強面のお二人がいるから仏蘭西を恐怖に落としましょう
とはいえ相手は優勝候補ですからあくまでも胸を借りるつもりで行きましょう
強い相手だけど今のEnglandboysなら勝てる可能性を信じます

come on england

Toby+Flood+England+Media+Access+DzE-gtC6QJBl (PSP)
(ZIMBIO)
2年ぶりのフランス戦となるわけだけどあの頃は「勘違い大馬鹿野郎」でしたね?
「桜は仕事があるからライブで見えないのね?目が覚めたらワタシ達が勝っているわよ。安心しなさい」
スポンサーサイト

負けられない戦い! England U20 お帰りsisi

saturdayGame! Warathas! 10&15 Hooper&Folau

