- comments
- trackbacks

https://www.rfu.com/news/2013/february/news-articles/210213_u20s_team_ann

明日はU20もフランス若造との対戦があります。
前節1点差で愛蘭に負けたkids達はもう負けられません。
elite同様にフランスです。
フランス若造には昨年も僅か3点で負けているから今回はホームであるし勝ちたいよね?
メンバーは2人チェンジしているけど大きな変動はありません。
ハーフ団がcheifsが並んでいるけど今のU20はCheifsの若手が大半を占めております。
キッカーはslade君に託したみたいだね?
今まではslade君と併用でキッカーがいたけど先の事を思えば固定したほうが良いのではないかな?

そして控えだけどsisi君が帰って来た。
ずっと外れていたけどやっと帰ってきました。
18からいつも陽気でムードメーカーなsisi君です。
若いゆえに陽気だけど戦況が悪いとおとなしくなる子達なんです。

JWCという先の目標もあるけど6Nでもいい成績を残して臨んで欲しいと思います。
あのアフリカでの悔しさを晴らさないと

england_rugby_rose.png

ヒヒ~ンとスーパーラグビー 馬組2連勝だわさ!

6N Englandboys15&23 toby22! 3change!

