- comments
- trackbacks

彼の笑顔は癒される
試合中にカメラに抜かれた時もクリッとした坊主頭の田中選手は笑顔でした。
日本式の合掌ポーズは既に田中選手のトレードマークなのかな?
ランダーズのファンにも愛されている田中選手。
さてベンチにいるだけならマスコットです。

この試合を見ていた日本人なら誰もが待っていた田中選手のデビューが来ました。
60分過ぎにAスミスとの交代です。
レベルズの堀江選手より数時間早いデビューとなりました。
クルクルも小さいけど一際小さい体が直ぐに解ります。

試合は残念ながら完敗だけどまだまだ試合は続きますからね?
今後も活躍を期待していきたいと思います。
ランダーズだからちょっと特別だわね?
昨年は馬組に負けるまで連勝していたランダーズだけど今年は黒星スタートになりました。

普通にサッカーでは試合結果を言うけどラグビーではないだろうね?
馬組との対戦にも田中選手は出てくるのかな?
爺も復帰していてブクリンも復帰していたら嬉しいです

Fumiaki+Tanaka+Super+Rugby+Rd+2+Highlanders+cG-xwQRTLkdl (PSP)
(ZIMBIO)
怪我なく今後のランダーズでの活躍を!デビューおめでとうございます
スポンサーサイト

Come on England! Goodluck Boys!

ヒヒ~ンとスーパーラグビー 馬組2連勝だわさ!

