- comments
- trackbacks

眠いです
残念だけどEnglandboysを見ることは出来ません
朝起きてからの結果です。
勝利を知りたいです。敗戦は嫌です。負けたくありません。
信じているけど不安もある。

03年のRWCからEnglandboysを知り幸運にもRWC優勝と言う最高の幸せを得ることが出来ましたからね?今でも鮮明に覚えている。もしかして前回のAIG以上の感激かもしれません。とにかく蕨が素晴らしいホストを見せてくれたファイナルでしたね?覚えている人もいますよね?
試合も素晴らしかったけど試合後も素晴らしいセレモニーでした。

2年ぶりに好スタートを切ったEnglandboysの今夜の相手は優勝候補の仏蘭西です。
蕨を撃破した力は圧倒的です。
Englandは胸を借りboysらしい試合をしてくれることを祈ります
boysそれぞれが自分の役割をこなせば良いのです。
若い力で迷いなく進んで欲しいと思います。

夢の中から「boys頑張れ
お休みなさいませ

Chris+Robshaw+England+Captain+Run+YgPQNzKQtkBl (Small)
(ZIMBIO)

我がboysのskipperは何処の国も負けないロブ様と共に迷わず行けよ行けば解るさ

イングランド 勝ち!

Congrats! SuperRugby!debut! Fumiaki Tanaka!

