- comments
- trackbacks

http://www.youtube.com/watch?v=iq3Z6p0t2Aw

boysのホームでの試合でアンセムを歌う綺麗で可愛いらしい女性はLauraWrightさん(22歳)
英国では既に有名な方であり上の映像はエリザベス女王のDiamondJubileepaqeatで歌った時です。
少し緊張されているかな?
この方の声は凄く自然で癒される声です。
無理に出しているのではなく自然に出しているのかな?
イングランドアンセムも最後が凄く自然に流れます。

彼女のファッションは赤いドレスと白いドレスです。
セントジョージのカラーですね?
試合前からアンセムまでは赤とかHTには白とかそれを逆にしたりとお洒落に着こなしております。
もちろんスタイルも良いですね

以前はここにもうひとりの女性シンガーがおりました。
イングランドファンなら誰もが知っていると思うけどskipperのロブ様のGFでもありました。
この方は歌っている時とロブ様とイチャイチャしている時のギャップが激しくて
パパラッチを威嚇している姿は少々ガッカリです
まあロブ様とデートを追いかけるパパラッチも悪いのですけどね?
常にロブ様の前を歩くと言う最近パリに住みだした誰かの嫁みたいです
でskipperのGFが同じピッチにいるのは如何なものか?という事にもなっていたようです。
まあLauraさんが勝ったと言うことかな?ある意味「女の戦い」違うかしらん?

そんなLauraさんですがラグビーをプレーするスポーツウーマンでもあります。
これからも素敵な歌声で試合前のboysを癒して欲しいと思います。
boysも元気に歌う人とドイツ系tobyさんはいつもムスっとしているわね
ドイチェラン国歌なら元気に歌うのかな?一度見てみたいぞ

laura_wright_engla_2407410b (PSP)
(dailymail)
ニヤケboys左からハスさんリーさんグードさんアシュ様ダニーさんオーウェン君です
ダニーさん特に嬉しそう
スポンサーサイト

もう11ヶ月!まだ11ヶ月! 若爺&ブクリン

SmithReturnsBrumbies! 驚きました!

