- comments
- trackbacks

524829_10151496602140731_931125113_n (PSP)
ライオンズまであと100日という事で蕨のパートナーであるQANTASがライオンズ仕様の機体をお披露目しましたよ
RWCの時も蕨仕様の機体をデザインしたものが飛んでいたけど日本でも乗れたのかな?
空港でQATANSの普通バージョンは見たことあるけどね?
全日空のポケモンの機体は何度も見たことあるけどね?
出席したのはマーケルにポー様ロビソンさん復帰が待ち遠しいホーウィルさんとゲニアさんとロビーHCです。
マーケルとポー様の腕凄いね
これだとよく解らないけどマーケルの額には傷が何箇所かありますワラタス初戦は馬組にいた時より消えていた感じがしてなりませんでした。慣れないせいかな?
Lionsに選ばれたらパパさんと兄ちゃんがまた追いかける気がするわ春は欧州へ行ったけど今回は蕨に来てくれるのですからね?フーパーファミリー勢ぞろいしそうね

今回のLionsは見えなかった時もあるけど何か楽しみでございます
香港が一番近いけど仕事あるから見に行けないのが悔しいです
独身とは違い自由が聞きません。独身なら香港行くのになぁ

http://legalnews.findlaw.com/photo/07ku2cR9T69eO

ここに会見のフォトがたくさんあるのでもし宜しければどうぞご覧くださいませ

お花畑が見える!コ、コーデリアさん!

もう11ヶ月!まだ11ヶ月! 若爺&ブクリン

