- comments
- trackbacks

お早うございます。何処とは言わないけど相変わらずのお花畑だなと思った。
管理人は婆だからWRCでの1勝のジンバブエ戦をリアルタイムで見ている。とはいえ既にblacksを知っていたから熱心には見ていない。涙を流したとかそういうものはなかった。
それから毎回RWCに出ているけど中々勝てない。
07年は「1勝」を目標にしていたらしいけどメンバーが帰化された方ばかり。これが悪いとは言わないけど半分以上外国人が桜ジャージを着ているのだから応援する気にはなれない。HCはblacksでは凄い選手だったけどね?
07年の最後の試合はカナダ戦であり引き分けに終わり選手も喜んでいた。満足そうな顔をしていたね?
そしてHC継続で11年となるわけだね?まあ相変わらずの外国人が多い。
「2勝」目標に掲げていた。「はあ?」と思った。2勝って・・・何を根拠に?
サッカーのW杯だって列強は「まずはグループリーグ勝ち抜き・1勝」だよ?過去1勝しかしてないのに何でいきなり「2勝」って頭がお花畑じゃないか
19年RWCやる気だけどそこで「ベスト8」と来るか?で今から選手を強化するわけね?
あと7年しかないんだよ?まだじゃないのだからね?

蕨のオコ君は17歳で黄金ジャージを着ました。11年RWCで一躍有名になった赤龍のノース君は当時19歳でした。世界では日本で言う高校生や大学生が普通に代表となり活躍している。
イングランドもそうだよ?
オーウェン君マコちゃんツイラギ君ローチは全員21歳です。(老け顔が1名いるけど)日本では大学3年生です。
オーウェン君は17歳でプレミアデビューもしております。
以前ラグビー中継でも「世界は20歳が普通に代表でプレーしてます」と言っているのを聞いた。
その声は少し寂しそうな感じのお二人でした。

AIGやboksとか蕨にEnglandとかを「人気チームは観客が入る」と言い「人気のないチームは集客が難しい」と言うのだからそこからしてダメダメのダメダメだと思うけどなぁ
せめて若造がJWCにあがってこないとだよ?そうすれば自然と世界の若造と対戦出来るからね?
Sarriesにも在籍して海外を知る岩渕氏がいるから期待はしていますけどね?

Joe+Launchbury+England+Training+Session+7AWZ0oXo1rTl (PSP) (2)
(ZIMBIO)
オーウェン君とローチは共に21歳11年のJWCの準優勝と勝てなかった悔しさを体験している。
あれから1年後にはelite招集されて今では貴重な戦力なっております

イングランドを好きな人も仏蘭西を好きな人も

ライオンズまであと100日!

