- comments
- trackbacks

http://www.youtube.com/watch?v=GFsQJ6FGENo

試合の後選手たちはどんな風にしているのか?トンネルに消えた後はどうしているのか?
そんなboys達と相手チームを見せてくれる。
6Nに関してはスコットランド戦があがっているけどようつべに無いのよね?公式では見えるけど映像はちょっと悪いのが残念です

試合前のスタジアム入りする所からだけど仏蘭西のスタジアム入りの映像がなかった。相手チームはダースベターのテーマでお出迎えするんだよね?悪気はないからご容赦あれ相手選手も笑っています
boysは「swing Low~」の明るいメロディーが迎えます
仏蘭西戦はboysには特別なものと言うのはホームもアウェーも同じです。
いつものように静かなboysです。
1分45秒に03年の優勝HCでもあるsirclivewoodward氏がコメンテーターとして来場してましたね。
boysのOB達は現場を離れてもmoodyさんは常に後輩達を見守ってくれています。
スタジアムにも姿を見せていますね?
最後はゴタゴタしたけどやはり偉大なskipperであることは確かです。

ロブ様に先導されてピッチにでるboys達のロブ様の背中を見る表情が凄く良いですね
あとアンセムの入場の時にtobyを含めて何人かは帽子を被っていたのね?
tobyは交代で出てきたときは髪がボサっとしていたのは帽子のせいなのかな?

試合後はboys達はロブ様などはジャージを持って仏蘭西のチェンジングルームを訪問しております。
試合映像だけでは解らない選手の表情が見えます。
AIGもそうだったけど試合後にジャージ交換していたロブ様やwood君達の表情はラグビー選手ではなくblacksファンとなってましたよ
ロブ様はマコウ主将に憧れを抱いているから嬉しかったでしょうね?

日本では見えない貴重な映像だと思うから仏蘭西ファンの方も見てくださいませ

_65669962_eng_sco_reaction_getty (PSP)
いい笑顔だね見事に再生したboysです
(ZIMBIO)

スポンサーサイト

それいけ若造! EnglandU20! 仏蘭西に勝利です!

お花畑が見える!コ、コーデリアさん!

