- comments
- trackbacks

http://www.youtube.com/watch?v=t6TwJdXpY7g

若造6Nも折り返しです。我がboysU20はeliteと同じく仏蘭西若造との対戦です。
前節1点差で愛蘭若造に負けたboysU20はスクラムを見直して練習してましたけどこれが見事に試合で生かされてましたね
思いがけない40点という得点は混戦の中でも大きいと思う。
各国の若造はスコッチが30点取っていたけど得失点の戦いになるかもしれないから点数が取れるときは取っておきたいです

フルで見たい試合です。見えないかな?
これで自信がついていい結果に繋がると良いですね?
4594623.jpg
(Playmarthshire)
slade君にキックを託していて期待に答えているねチームとしてのまとまりも凄く良いkids達
JWCの巻き返しに向けてまだまだ成長していくkids達
あと2試合です。怪我人もなく来ているからこのまま誰ひとり欠けることなく終わって欲しいです。
そしてイートン君が再び合流して欲しいけど大学忙しいのかな?

BadNews! owenfarrell injury!

イングランドを好きな人も仏蘭西を好きな人も

