- comments
- trackbacks

110793-130206-berrick-barnes (PSP)
(the australian)
バーンズさんは11月からお髭を継続して伸ばしているね
今は膝の怪我でお休みしていて今日のレベルズ戦ではスタンドで観戦されておりました。
スーツ姿とロングヘアーとお髭がまるでアクターみたいな雰囲気を醸し出しておりました

さて復帰はと言うと放送では次節と言う事らしいね?
次節は馬組です。キャンベラのでの試合となります。
ちょっと複雑ではありますが蕨の大切なメンバーです。怪我からの復帰は嬉しいことです。

次節の馬組だけど共に蕨もいるしポー様とマーケルの対決もあるんだよね?
だけど日本ではスカパーでは中継なしだからこれまた困ったもんだ
ネットも厳しくなっているようだけど海外の人が上げてくれると嬉しいのだけどね?

ライオンズもあるのでwallaby達の無病息災を祈ります

Congrats! FirstTry! MicahelHooper!!

週末はスーパーラグビー 馬組お休み

