- comments
- trackbacks

マーケルが移籍して初のTRYを決めたね
申し訳ないけど私はワラタス応援していた。初戦を負けたから勝って欲しかった。
まあ本音は爺のいる馬組だけどマーケルがいるからワラタスだって頑張って欲しい。
マーケルがいるから強いチームであって欲しい。

馬組から移籍して初TRYはマーケルらしいちょっと泥臭いTRYでした。
堀江選手が他の選手を止めていたけどその次にマーケルがTRYを決めた。
流石にマーケルは止められませんでしたね?
馬組からスッと狭いところを抜けてのグランディングはマーケルがお得意ですね

キャンベラから地元シドニーのワラタスに帰りホームでのTRYを決めたマーケルパパさんとお兄ちゃんも観戦に来ていると思うから良い報告が出来ましたね

次は早くもキャンベラに帰り馬組戦です
7番のポー様のとの対戦も楽しみであり爺が復帰すれば更に楽しみが増えるのだけど
ポー様の怪我でチャンスを掴んだマーケルは控えからポー様を脅かす存在となったね?
楽しみ楽しみ・・・って放送ないのかい
まあ日本人がいるからレベルズ中心は仕方ないしAIGもあるからね?
何とか見るチャンスはないかな?絶対見たいカードなのになぁ

マーケルが馬組でTRYを決めても私は喜ぶと思います
マーケル好きだもの怪我しないでと祈るから

Michael+Hooper+Waratahs+Captain+Run+PrfKBXY1HB3l (PSP)(ZIMBIO)
マーケル移籍初TRYおめでとう
馬組じゃないけど応援するからね
スポンサーサイト

週末はプレミア! 鮫浮上せず 降格が見えてきた?

BerrickBarnes NextReturn?

