- comments
- trackbacks

お早うございます。
日本人選手参戦で盛り上がるスーパーラグビー
週末も行われますが私にはブクリン様もまだ帰らない中で週末は見たいカードがありません。
というか放送無いんだもん

馬組と言う変わり者の管理人です
どうしても蕨カンファレンスはレベルズ中心になるけど週末の馬組とワラタスのカードは後日録画でも見たいと思うのは私だけですかね?
サントリーから短期で古巣の馬組に帰ってくるジョージスミスも注目だけど馬組にはポー様がいらっしゃる。
7番をどうするのか?それも注目されているけどワラタスにはジョージスミスと同じ道を歩いているマーケルがいる(日本は来なくても良いけどさ)
ある意味ジョージスミスが揃うんだね?蕨方面でも注目されているよ
そして蕨の7番は無風でしたがマーケルという存在が7番を脅かすようになりポー様も意識されております。
「蕨7番」の対決もあるのに・・・日本では放送なし
ネット上でも規制が厳しい部分があるから拾えるのは難しいのよね
プレミアは公式でフルマッチが見えるから少しは救いだけどね?

880724-michael-hooper-and-david-pocock (PSP)
(smh)
蕨の7番を争うポー様とマーケルマーケルは早くもキャンベラへ帰るね

週末はプレミア! チキトンワサワサと首位へ sarries

週末はプレミア! 鮫浮上せず 降格が見えてきた?

