- comments
- trackbacks

週末はプレミアでした。
boysからのリースは全くありませんでした。boysに参加しているチームは既存のメンバーで戦います。
波乱は王者quinsがchefisに負けたことです。quinsはboysを出しているけどcheifsはほぼベストメンバーです。slade君達は帰っていません。27対16とBPも取れない敗戦でした。
cheifsはsarriesにも勝っているからトップ2から勝利を得たことになりますね?
waspsにもローチとハスさんはリースされておらずに敗戦したのでsaintsがロンアイに勝利したので再びBIG4に並べました。そろそろPOを意識する試合数なのでsaintsも負けられません。ここはboysを4人出している。
tobyとツイラギ君などがいる虎さんは最下位saleとの対戦でしたが試合を見たけどまあsaleのDFが酷い酷い!
虎さんに軽々と抜かれてTRYされている。未だに「絶賛最下位独走中」だけどこれではリッチー様が出て行くのではないかな?シプリも訳わからない使い方されているしね?降格に一番近いのだから。
既に首位との得点差は40ですからね?

さて本題と行きます
私は基本は虎さんとsarriesを応援しているけどsarriesの方が愛が強いかもしれない大好きなストさんがいることもあるけどね
もちろんそれだけではなくsarriesのメンバー誰もが好きだよ。
ロンウェとの試合はboysからのリースはこちらもなし。
オーウェン君アシュ様グードさんマコちゃん4人は名前がありません。
でも心配する事ないわよ!キッカーはホジさんが時に外すけど正確に蹴り出してくれる。
若手もsaxons(イングランドA)に選出されたりスコットランドAにも招集されている。
そしてベテラン勢とのうまく調和している。
アカデミーからも今はベンチ入りさせて経験を積ませているsarriesです。
昨年はboysに招集されると失速していたけど今は連敗もなく勝ちを重ねているからチームも成長している
気がつけばここで首位となりました
quinsが負けたので勝ち点が55のままでsarriesはBPも合わせて59点としてquinsに4点の差をつけました。

次節はいよいよquinsとの首位決戦です
2週お休みのプレミアは3月22日から再開です。
既に6Nも終わっていてboys達がチームに帰ります。
quinsもsarriesもベストメンバーとなるからどんな試合になるのだろうね?
幸いこの試合はなんとか見ること出来そうなので結果を知ってしまうけどしっかりと見たいと思います
sarriesのホームであるアリアンツで行われるけど既にチケットは早い段階でsoldoutです
boys解散後の初試合で首位決戦が見えるイングランドのファンは幸せですね?羨ましい

David+Strettle+Saracens+v+London+Welsh+Aviva+r0fNawvkZDZl (PSP)(ZIMBIO)
71分にTRYを決めたストさん右サイドでパスを受けてランでキチンと真ん中に置いてTRYです。
試合中も試合状況をしっかりと見ていて動いていたストさんは再びeliteにコールされます。
2試合で3TRYと好調なストさんには赤龍に大きな忘れ物があります。ストさんだけでなくboysの忘れ物かな?
tobyにも関わりますね?それを取りに行き終わらせる為にはストさんが必要です。

やっぱりEnglandboysが好きだなぁやっぱり良いなぁEngland
スポンサーサイト

夢に爺がでた((((;゚Д゚))))

ある意味 ジョージスミス揃い踏みなんですが・・・

