- comments
- trackbacks

今まで知りませんでした。あれ?いない?とずっと思っていた。
http://www.youtube.com/watch?v=JfJDfU-NW8U
蕨の秀逸CMの「2011 ONETEAM」の中では16秒に出てくる左から2番目のwallabyです。
ライオンズがあるので2013年バージョンをぜひ作って欲しいと思います。
今日5日に29歳のお誕生日を迎えたのはDeanMummさんです。元ワラタスに所属して今はイングランドに渡りExterに所属しております。お誕生日おめでとうございます
Mummさんは私の中では「蕨のイケメン」さんです。
ドリューさんタイプのイケメンだと思う。
以前の蕨のCMでもネクタイとシャツ姿でリーマンを演じていたけど凄く似合っていた
そんなMummさんがイングランドに渡っていたとは知りませんでした。
そして仏蘭西に渡っていて蕨に帰りたいと言われていているのがBurgessさん。こちらも元蕨だけどライオンズがあるから帰国を希望しているそうです。
Mummさんはもう帰らないのかな?まだ29歳だからチャンスはあると思うけどね?
元はAIG生まれなんだね?
Exterはsarries」に勝ったけどいるとは思わなかった。欧州ラグビーにも対応出来ているのかな?
プレミアにいるのならチェックしていこうかな?

Dean+Mumm+Super+Rugby+Waratahs+Training+Session+Pthf0LybBGQl (PSP)
蕨の隠れイケメンであったBurgessさんと二人共欧州に行ってしまったのですね?
ちょっと帰って来て欲しいと思ったりしますBurgessさんは出番がなければ帰ろう!

DeanMummさんお誕生日おめでとうございます
素敵な29歳を20代最後をお過ごしくださいませ
スポンサーサイト

HappyBirthday! JimmyCowan(formar allblacks)

アズーリ戦 36名 callup croftreturn!

