- comments
- trackbacks

今日は元全黒で今はイングランドでプレーしているjimmycowan選手の31歳のお誕生日です
別名「宴会部長」で彼のお酒での武勇伝は過去には有名である。
なにせ「酒豪」酒を飲んでは暴れたりして警察のお世話になっていた
それが一度たらず何度でもだから協会も流石に
昔のスーパー14見ているときcowanが試合で映し出されたけどシンロクローさんかな?藤島さんかな?ちょっと忘れたけど「警察から試合会場に来た」と言っていた。つまり暴れたのであるね?
ここで協会が突きつけたのは「今度酒で騒ぎを起こしたら永久にblacksには呼ばない」という最後通告です。
cowanはどうしたかと言うと「バカ野郎」とは言わなかった。
才能は誰しも解っていたからあとはお酒から成長するかである。
そして「禁酒」ならぬ「断酒」を決めたのです。
それからcowanは変わりましたね?父親になったこともあるかもしれない。
RWCのカナダ戦で見事にblacksでの50キャップを達成しましたそして51キャップでblacksのキャリアを終えました。優勝セレモニーでは掛け声をリードしていたりチェンジングルームでも明るくリードしていた宴会部長でした
ランダーズではみんなから送られて旅立ちました。成長しましたね。

イングランドに渡りプレーしていてチームにも慣れてきた矢先に大怪我をしてしまい今季絶望となってしまいました。チームにフィットを始めていたから凄く残念です。
師匠とも再会していたね?師匠はこのあとどうするのだろうね?

一日も早い怪我の回復を祈ります
優等生が多いblacksの中でやんちゃな子供だったcowanだけど私は好きでした。
07年のカーディフも知っている貴重なblacksでもあります。

お誕生日おめでとうございます
怪我が治った後は素敵な31歳を過ごせることを希望します

Cowan_LWelsh_Nov12_650 (PSP)
お帰りをお待ちしております
スポンサーサイト

 ぼ~いずでぃぶぃでぃ えーあいじーせん 

HappyBirthday!DeanMumm(ExterChiefs)

