- comments
- trackbacks

http://www.leicestertigers.com/news/16002.php

若造6Nも明日から再開です。eliteがアズーリ戦なので若造達もアズーリ戦となります。
力から見ればkids達が上だけど若造はちょっと読めない部分もあります。
とはいえ私はEnglandkidsの勝利を祈ります
(メンバーは虎さん公式です

現在の順位は全勝で赤龍若造が首位にいます。
勝ち点6で得点69に対して失点38と差は31です。
2位に3連覇を狙うEnglandkids達がいます。勝ち点4です。
愛蘭戦はわずか1点に泣きました。
しかし最初の山のフランス戦は思いがけない40対10での勝利でした
得点が70に対して失点が32です。差は38です。
まだまだ3連覇の可能性は残します。
しかし私は3連覇はとからついてくると思いまずはあのアフリカでの悪夢からの再生です。
そして6月のJWCに再び強さを見せて欲しいと思います

メンバーはこの若造6Nに関してはいじらないね?
10番のFHは初戦のスコッチ戦からslade君です。前回はキッカーをコロコロ変えていたけど今回はslade君に固定していますね?外すときもあるけど安定していますよ
そして20番にイートン君が帰って来た
いやGus君ですねオックスフォード大学に在学中の彼は勉強とラグビーを見事に両立しているから素晴らしいというかギブソン君もそうだけど普通にオックスフォード大生だから凄い

Henry+Slade+England+U20+v+France+U20+_N8KUV3VHUKl (PSP)(ZIMBIO)
slade君はキッカーを任されている。あと2試合だけど終わった時にslade君は凄い成長をしていると思うよJWCに向けても重要な大会です。
怪我なくslade君だけでなくEnglandkids達に終えて欲しいと思います

Gus-Jones-S.jpg
お帰りなさいませイートン君

爺の復帰日になんてことでしょう?

週末はSuper Rugby! Waratahs! MichaelReturn

