- comments
- trackbacks

詳しいことは何も馬組から発表されていないけどBadnewsであることは確かなのです
今日の馬組の試合でFBとして復帰した爺は週末のワラタス戦は欠場するでしょうね?
試合といえばあのスプリング遠征のフランス戦以来となる爺でした。
Pat+McCabe+France+v+Australia+V893tD6fZvxl (PSP)
「内紛でまとまる」チームを睨んでいる爺の姿が印象的です。普段は好青年(一応24歳)だけど熱いものを持つ爺でございます
首の骨を痛めたけど回復は予想より早くてそろそろ診断の3ヶ月となる。
馬組でも2~3戦目に復帰を考えていたらしいけどそれも白紙かな?
情報が何もないからもしかして・・・と思うけど。
希望はあまりない。

私自身も爺が好きになりまだ1年しかならない。
怪我はRWCでもしているから怪我に泣かされている部分を持つ爺だからまた帰ってくると思うけどもしかしてブクリンの(  ̄o ̄)<㌶㌍㌻㍍がまだ効いているのだろうか?

馬組からのリリースがあると思うけど良いニュースなら知りたいけど悪いニュースなら聞きたくない

爺の完全復帰を待つしかありません

スポンサーサイト

週末はスーパーラグビー Highlandersmember!

頑張れ若造6N! Englandkids Start15&23

