- comments
- trackbacks

http://www.stuff.co.nz/sport/rugby/super-rugby/8397246/Hore-and-Thorn-to-start-for-Highlanders

ちょっとAIG方面の話題でございます。
日本人初スーパーラグビー参戦ということ注目されているのかは解らないけどハイランダーズです。
週末の試合のメンバーが発表されました。

ベテラン勢のホアさんとソーン叔父様が戻られました。
ソーン叔父様は本当にお元気でございます。
カーディフの時は泣き濡れるマコウ主将を抱きしめて慰めていた姿が忘れられません。
日本でプレーしてそのあと愛蘭チームでプレーしてランダーズに戻られました。
初戦はチーフスに惨敗したランダーズだけど2戦目は勝利したいよね?

田中選手もベンチ入りしております。
ただ日本人選手を取り上げるのは良いけどサッカーみたいな言い回しは止めてほしい思う。
書かないけど海外サッカーの日本選手の報道を聞いていると「それがどうした?」と言うようなツッコミを入れてしまいますのよ。
高レベルでの報道を期待します。
私は頑張って欲しいと思う。


さて21番で復帰される方がおります。
田中選手の近くにいても名前さえ呼ばれなかった全黒選手だけどあの時と風貌が全然違いますからね?
出番はあるのかな?
髪型が凄く変だけど変えてないよね?
スポンサーサイト

ああこれなのね?(^_^) Aスミスの見事なバリカンさばき!

爺の復帰日になんてことでしょう?

