- comments
- trackbacks

さあ帰ってきたわよ帰ってきたわよ

フランス戦で途中交代したオーウェン君は報道の通りにイタリア戦はお休みです
そこで10番は誰かな?「ちょっと桜勿体ぶらないで・・・」
という話題に来ます。秋のテストマッチでデビューしたバーズン君は間に合うのかな?みんなが注目です

10番はそうこの方「俺様に10番が帰還」
Toby+Flood+England+Media+Access+PaL8hkBJySEl (Small)(ZIMBIO)
「ほら桜見なさいワタシしかいないでしょ

boysのベテラン天国の時代はウィルコの後継者としてチヤホヤされていたtobyさんは私から見れば「勘違い大馬鹿野郎」とにかくboysに招集され始めてから「何だこの生意気なガキは」ぐらいしかありませんでした。
ドイツ系の血が流れるtobyはガタイは凄くいいけどちょっと怪我が多いような気がする
オーウェン君に10番取られているのも怪我が何回かあるんだよね?
そしてオーウェン君の怪我により久しぶりに10番が回ってきたtobyさんなのです今ではウィルコの後継者はオーウェン君という声も多い。だけど長老tobyさんも負けてはいませんよ
それぞれの特徴のあるFHの二人です

Toby+Flood+England+v+France+RBS+Six+Nations+4MMyvkXWOXsl (PSP)
「頼んだよ」
「ゆっくり怪我を直しなさい」
tobyさんはboysの10番ついて語っている。
「Farrellから10番を取り戻すよ」
「今10番を着けるならFarrellの怪我しかないけどそれはあまりいい気分ではないよ」
とはいえ10番を付けることになったのだからオーウェン君の分も活躍しないとだよ?toby

フランス戦も途中からでしたけどきちんとPGを決めて存在感を見せてくれました

tumblr_mb2yljvJWL1qj9nleo1_400 (Small)
「見ていなさい桜
「toby見ているよ頑張ってね
スポンサーサイト

Gameday! Come on Englandkids U20!

 Englandboys15&23 Italy 5change

