- comments
- trackbacks

TLの最優秀選手でもあったGスミスがキャンベラに帰って来た日でもあります。
選手はBYEの馬組は今週はマーケルが人事異動したワラタスです。
せっかくのマーケルが帰ってきたのにポー様が怪我をされたりとあるけどとにかく馬組は勝ちました
BYEが一つあるけど3連勝となりました
いいスタートを切ったことになるね?
Bpも入り蕨カンファレンスでは独走しております。

チーム内に飛び抜けてスーパーな先選手はいないけど「まとまり」でここまで来た馬組です。
ポー様が怪我が心配だけど試合後はお元気そうでした。
Gスミスがそのあとをついでキャンベラに帰りました。
爺も遅かれ復帰してくると思います。

ちょっと意外だった馬組3連勝に次はアフリカ遠征があるのでここで勝てるか?

ヒヒ~ンと3連勝馬組はまだまだ続くわよ

993199-david-pocock (PSP) (PSP)
ポー様お怪我は大丈夫ですか?
スポンサーサイト

頑張れ若造6N! イングランドU20 赤龍との最終決戦へ!

Gameday! Come on Englandkids U20!

