- comments
- trackbacks

昨日は若造6Nが行われて第4節の結果が全て出ております。
http://www.rbs6nations.com/en/u20/u20s_match-centre_tables.php

首位を守ったのは赤龍若造です。ここまで全勝でありスコッチ若造にも42対17で勝ってます。スコッチは第5位であります。3位には愛蘭がいます。フランス若造相手に22対5という結果です。というかフランス若造はどうしたのだろう?我がイングランドに取りフランス若造は昨年は僅差で負けている。強いという印象があるけど今回はどうしたのかな?得失点差も-80と圧倒的な弱さです。
これでは上の「内紛でまとまるチーム」どうするのかな?若造が入ってこないぞ?
まあ人様のチームだから知らないけどねいつまでも「W杯準優勝準優勝」と念仏を唱えていればいいさ

そして我がイングランドはイタリア若造相手に52対7での圧勝です
フランス戦から波に乗りましたね
TRYゲッターが卒業しているから心配したけどTRYもコンスタントに取れるようになりました。
これで最終戦は全勝の赤龍若造となりました。
あちらは全勝だけど得失点差は圧倒的にイングランドだから勝ちに行きたいね

昨年の6月にアフリカの大地で勝つことが出来ずに悩みもがいていたイングランド若造達は昨年秋に再出発して結束して再び仏蘭西の大地に舞い降りる事が出来そうです。
3連覇はあとからついてくるもの。まずは赤龍若造に勝つことです
この子達kids達ならきっと出来ると思います。
頑張れ若造

Henry+Slade+England+U20+v+Italy+U20+4OxzMST661rl (PSP)(ZIMBIO)
1試合ごとに成長していくslade君の姿が解りますね

EnglandboysのFHは人材豊富で楽しみです


スポンサーサイト

1年ぶり復帰!お帰りなさいませ! colinslade!

superugby! ヒヒ~ンと馬組3連勝!蕨カンファレンス!

