- comments
- trackbacks

まあ色々言いたいことはあるけど1年ぶりにプレーしている姿が見えたコリン様
RWCの時と風貌が変わっているけど確かにコリン様でございました。
1年前の怪我の映像です

http://www.youtube.com/watch?v=FP9CGB9ZFX4
52分でコリン様のスーパーラグビーは終わりました。
映像では12番さんの脚が絡んでいるように見えて一部のメデイアでも12番さんが原因というのも当時ありました。つまり怪我させたということですね
でも誰がやったとは言えない。いち早く怪我に気づき試合を止めてメディカルを呼んだのも12番さん達なのですからね?私は「誰のせい」とは思っていません。AIG方面は思っているかもしれないけど。

前半の終わり頃からの出場でした。
24日で1年になるのだから1年ぶりと言っても良いですね。
しかし最初のプレーは失敗です。試合勘とかかな?
この日のランダーズは小さいミスがありましたね?
「何をやりたいのか}それも解りにくかった。
前半にディフェンスがざるである。あれさえなければと思ったりした。
試合終了間際のランダーズの攻めは面白かったよ

途中倒れたりすると「また怪我」とヒヤヒヤさせたけど
何事もなくノーサイドとなりコリン様の復帰戦は敗戦だけど終わりました。
再びblacksへと以前のインタビューではやる気を見せていたから慌てずゆっくりと試合勘を戻してチームに貢献して欲しいと思います

コリン様の止まっているスーパーラグビーの時計は今日動き出したけど本当の意味で動き出すのは来るべきブランビーズ戦でしょう。12番さんがいるかは微妙だけど再戦を楽しみにしている。52分で止まったスーパーラグビーの時計が動き始める時ですね?

何はともあれ!お帰りなさいませ!コリン様&ブクリン様

4060661.jpg
無病息災を祈っております
スポンサーサイト

BadNews! Pocok Ruledout superugy season!

頑張れ若造6N! イングランドU20 赤龍との最終決戦へ!

