- comments
- trackbacks

なんということでしょう
ポー様のスーパーラグビーが終わってしまいました。馬組の調子が良いのに
ライオンズまであと3ヶ月と迫り蕨の生き残りの戦いが始まってますがその中心となるべきプレーヤーのポー様がワラタス戦で左膝に大怪我をして途中交代でした。
この試合は日本では放送されず。
ポー様がいてTL最優秀選手のGスミスがいてライオンズでの7番争いとなるマーケルもいるのにね?
「日本人選手」がいるだけなく話題もありファンなら見たくない?
だけど今の枠は「日本人」3枠あるからね?私が見たくても見えない試合がたくさん出てくるね?
ランダーズだけは恩恵をブクリン絡みで受けるけど

ここに来てポー様の大怪我とはLIONSも厳しくなるね?
12年に一度なのにポー様無念です

Gスミスが帰って来てくれているけどこのままだと頼るしかありませんね?
馬組だけでなく蕨にも痛いポー様のお怪我です
早期回復を願いたいけど無理はされて欲しくない。
夏にも怪我されたけど厄年かい?と思ってしまいますね

David-Pocock-injured (PSP)
(clicksports)
松葉杖のお姿もありましたので厳しいですね

言い訳だけどさ 代表誰もいないじゃん?

1年ぶり復帰!お帰りなさいませ! colinslade!

