- comments
- trackbacks

プレミアと欧州とカップ戦がある。サッカーもプレミアとCLとリーグ杯とFA杯とある。
サッカーはプレミアはダメだけどCL優勝した赤いチームがある。私はCL優勝も嬉しいけどやはりプレミアで優勝して欲しいと思う。
ラグビーもそうです。まずはプレミアなんです。
ハイネケンは愛蘭だけど今年はプレミア勢も残っているので頑張って欲しい。

プレミアで「絶賛最下位独走中」のチームがカップ戦のファイナルに来たらしい。
開幕から一度も最下位を脱出するわけでもなく降格一番のチームである。
プレミアの首位のsarriesに勝ったのだからまた大騒ぎするのだろうね?
quinsと対戦した時も勝ってはいないけど善戦したと喜んでいた。
欧州もダメでチャレンジさえも残れず。
あとはカップ戦しかないんだよね?
今はboysをやっているからSarriesからは何人か主力が抜けている。
逆に代表なんて誰もいないからベストメンバーで戦える。
言い訳じゃないけどそう感じてしまいます。
だってSarriesはこのあとハイネケンもあるからね?
プレミアで降格するからせめてカップ戦というチームの方針だろうね?

いつもいつもベストメンバーだからチームも成長すると思う。
だけどプレミアでは全くダメになるのだから解らないチームです。
何処かって?言えないわよ!

Come on England!  アズーリなう

BadNews! Pocok Ruledout superugy season!

