- comments
- trackbacks

胃が痛い
途中で見ることできなくて何回か消してネット追いをしていた。
前半はイングランドが有利に進めていたけど(TRYが欲しかった)後半はアズーリのペースで進み「あわや」と言うところまで行きました。本当に胃がキリキリする試合です
最終スコアは18対11だけどアズーリがPGとコンバ失敗があったから本来なら敗戦かもしれない。
事実試合後のイングランドは疲れていました
ロブ様も笑顔はありませんでしたね?
内容は前半は良かったけど後半はアズーリに何度か突破されそうになり危なかった
それでも11点に抑えて勝利したのだからそこは良いと思う。
ここで負けたらグランドスラムへの挑戦も終わってしまいますからね?
そのチャンスが残っているのはいい励みだよね?
アンチさんはイングランドが負けてしまえと思う人いるかもしれないけど負けないよ
次はアウェーだけど負けないよ

アズーリは初戦「内紛でまとまる」青いチームに勝っているから今日もいい形のイタリアが出ていた。
健闘というか金星を差し上げる所にいましたね?
でもここで負けないのが今のイングランドです。
長い試合の中でTRYが「ドカンドカン」決まることは希だろう。南半球のAIGさんぐらいかな?

次の因縁の赤龍戦が最後の挑戦です。イングランドは優勝候補じゃないから
レフリーからして相性の悪いイケメンレフリーでございますからね?

rugga_2492544i (PSP)
(EVOLVESTAR)
今日の試合はお疲れ様でした
あと1試合でboys達とお別れです

マスゴミは赤龍を勝たせたいだろうね?主力を抜いたメンバーが来るけど「欧州王者」と箔をつけさせたいのだね?
スポンサーサイト

私的にはMOMだよ! toby 全部決めたんだから!

Come on England!  アズーリなう

