- comments
- trackbacks

MOMはアズーリでしたけど私的には「勘違い大馬鹿野郎」なあいつにあげたい「ちょっと桜あいつとは何なの?ひ・・・」スルースルー

「10番を取り戻す」これがtobyのboysにおいての目標らしい。ウィルコに加護されて「後継者」と脚光を浴びていたけど
ベテラン天国が崩壊して若手が登用されてから10番はOWEN君が付けることが圧倒的に多いです。tobyが怪我したこともあるけどね?
そして6Nでもowen君の力を見せている。tobyは控えに回る。
しかし悪運の強い「ちょっと桜言葉を選び・・」スルースルー
tobyはOWEN君の怪我でもあったけど10番をつけることになったのです。

試合はTRYはありませんでした。18点はすべてPGでした。
tobyが蹴り出した楕円形のボール6個はすべてポールを通りました。
点差もない中でtobyにもプレッシャーがあったと思う。
しかし6回のPGをすべて成功させた
これが1本でも失敗していたらboysは敗戦という結末が待っていたと思う。

TRYも積極的に狙っていたtoby(TRYが出来るFHなんだよね?やる気ないように見えるけど)
試合中も指示をしていたし以前と比べて変わったように思えます。
試合内容はboys達は納得していなかった気もするけど勝つことが第一ですからね?
1点差でも負けは負けです。

次週はいよいよグランドスラムへの大一番の赤龍戦。
1年前boysが忘れ物をしてきた赤龍戦です。
tobyも大きな忘れ物をしました。toby自身が取りに行かないとだよ

_66308968_flood_getty.jpg
(BBC)
ふとスクラムの場面の上の方にロブ様と並んでいたのが見えたけどスクラムの間を使い脚をストレッチしていたtobyの姿が見えました。70分越えていて凄いプレッシャー(本人は思ってないかもしれないけど)の中で6本キック成功したのだからね?

私からMOMを送りたいゆっくり休んでね
スポンサーサイト

苦しいけどその先には大きな・・・・

イングランド辛勝!18対11イタリア グランドスラムへ!

