- comments
- trackbacks

昨日のboysの試合後に何人かのboysが個人的にtwitterで呟いていました。
wingのマイクブラウンは自身のパフォーマンスには納得していない様でありちょっと不機嫌なtwitterとなっていた。しかし最後には「大きな喜びが来ると思うから」と前向きになっている。
そしてファンからのメッセージのお礼をキチンとしていた。
FBとしてブラウンを長くみているからwingとしてのブラウンは正直慣れていない。
だけどスキルは高いものがあるね?
前のアホHCのときは一切呼ばれてなかった。今のランカスターHCが見ていたsaxonsでは呼ばれている。
ストさんと仲良しらしいブラウンはストさんとのインタビューに盛んに照れていた。まあストさんがquins時代のエピをバラしたりするとね

ヤングス兄ちゃんも呟いてました。
「凄く疲れた。」
boys歴がまだ短いヤングス兄ちゃんにはこういう試合はあまり無いだろうね?
クラブとはまた違うよね?でもいい経験になると思う。
でもイタリアの力にも拍手を送ってました

ウッド君も呟いてました。
イタリアの力にヤングス兄ちゃん同様に拍手して称えてました
そしてやはり「ハードな試合だった。疲れた」と呟いています。

ウッド君はご存知の通り昨年は「新生Englandboys」のskipperとして任命されていたけど怪我で出遅れてイタリア戦まではロブ様という事でしたけど戻ることが出来ずにロブ様がそのまま継続されております。
boysに帰ったのは昨年の秋からです。
背が高くて端正な顔をしているウッド君はboysでも映えます
boysでもロブ様ローチと3人のラインは安定感がありますね

boysのtwitterは出来る限りはフォローしているけど全員ではない。
だから他にも言葉を発進しているboysもいると思う。
tobyもアカウントがあるけど呟くのは気まぐれである

疲れた試合でしたけどboysは最後には希望を誰もが呟いております。

「応援を感謝します。次の週末には素敵な事が待っているから」

TomWood.jpg
秋のboysから大きな背中が更に大きく見えるwood君です
6番から8番までこなせるのは大きい存在です
スポンサーサイト

いつの間にか injurytime!

私的にはMOMだよ! toby 全部決めたんだから!

