- comments
- trackbacks

昨日にリストアップされた「怪我人」
owen君とモーガンさんは解っていたけど増えてますやん
一番気になるのは秋のテストマッチから4番をつけてきて6Nで大きく成長しているローチです。
イタリア戦で試合の中で治療している姿が見えたけど左肘に大きくテーピングされておりました。
そのまま試合を続行したけどローチはポーカーフェイスだけど痛がる表情をチラッと見せていた。
「これは危ないかな?」と思ったけど昨日に肘のinjuryでリストアップされました。

ロブ様の7番は絶対の安定感だけどモーガンさんの8番はwood君が補うことでここまで安定している。
6番はハスさんかコートニーが入ったりするけどこのあとcroftさんを6番に持ってくるのかな?
あと5番のパーリンさんもリストアップされているけど?
ハスさんは出来るのかな?4番もローチが欠場とすると誰だろう?秋からローチだから解らなくなった。
SAXONSから上げるのか?複数出来るeliteにするのか?
赤龍戦だからね?ストさん入れて欲しいと思う。

4連勝だけどかなりキツイ戦いをしてきたからね?
まだ経験の浅いチームだから勝ち続けるのではなく色々な試合の経験をするのも15年への布石となると思う。
するとロブ様とwood君が壊れると・・・考えるのは止めよう
wood君が戻ってきて本当に良かったと思う。

Joe+Launchbury+England+v+New+Zealand+QBE+International+GqWY5mJaYpol (PSP)(ZIMBIO)
秋から頑張って来てくれたローチ赤龍戦はやっぱり駄目なのかな?
長くならないことを祈ります
スポンサーサイト

次の収録はwood君12番さんローチも参加してね!

苦しいけどその先には大きな・・・・

