- comments
- trackbacks

6Nもいよいよ最終戦です。我がEnglandboysとEnglandkidsは共に優勝のチャンスがあります
まず金曜日にkidsが赤龍との対戦があります。
全勝の赤龍と1敗のkidsには勝つことがまず第一の条件であり尚且つTRYと点数を重ねないといけないけど今の段階では得失点差はすぐに追いつける状態ではない。
諸々の条件を気にしないでkids達のプレーをすれば良いと思う。

会場はウェールズだけど下部リーグのスタジアムです。
しかしチケットは今の段階でSOLDOUTとなっております。
キャパは5000人で5500人までは入るそうです。
エリートの6Nなら解るけど若造6NでのSOLDOUTは珍しいと思う。
それだけ注目されていることだと思うけどね?
今までは欧州では絶対の強さを見せているkidsに赤龍が王者になるチャンスが出て来ているのだからね?
でもそんな簡単には欧州王者は渡さないよ

JWCでもベスト8に残った赤龍と残念ながら7位のKIDS達だったけどあの時とは違うからね?
kidsメンバーはまだ発表がないけどここまで戦ってきたkids達で終わりたいね?
翌日のeliteに素晴らしいバトンを渡しましょう

539539_10151100750769825_1389297766_n.jpg
slade君のキックはここまで好調を維持しています。赤龍戦も決めてね

決戦は金曜日! England U20 PlayWales!

週末はSuperRugby! BarnesReturn!

