- comments
- trackbacks

http://www.rfu.com/news/2013/march/news-articles/130313_eng_u20_wales

6Nもいよいよラストゲームです。その前に若造・・つまりU20の6Nもラストゲームになります。
今年は混戦かな?と思ったけど6月のJWCのホスト国のフランス若造がちょっと意外な戦いをしていたのが驚きました。我がイングランド若造も苦労する相手だけど今年は40対10という圧勝でした。上も「内紛でまとまるチーム」だけど若造もよく解らないチームなのかな?「あのフランス」って言われているのかな?まあよそ様のチームだから良いけどね

優勝チャンスは我がイングランドと全勝の赤龍若造です。最後は直接対決だけど数字的に見れば赤龍若造だと思うけど若い子達は解りません。やってみるしかないよね?
メンバーはチェンジもあるけど大きなチェンジは今回しませんでしたね?
ベースはCheifsの若造達になっているのよね?
スレイド君サム君カーワン君ジャック君youtube君達だけどここまでの試合でキチンと答えを出しているから最後の赤龍戦もきっと何かやってくれると思う。
あとイタリア戦からsisi君が帰ってきたのが嬉しかった。
怪我人もここまで出ていない。
愛蘭に負けたけどチームとしてはいい形でここまで来ています。
サブには「イートン君」こと(イートン校卒)現役オックスフォード大生のGus君も入りました。
ウェールズですから大学の学友も応援に行くと思いますよ
スレイド君も現役大学生だから学友が行くのかな?

チケットは既に売り切れです。
Englandkidsに取り昨年の秋からチームを作りまずは第一章の終わりです。
未来への希望はあるからどんな結末でも見届けたいです。

Sam+Hill+England+U20+v+Italy+U20+CqFwG-ogxZ6l (PSP)
サム君(wing)にTRYが戻ってきている赤龍戦もTRYでスレイド君が蹴るという形が出来ると思います。
サム君頼んだよ
スポンサーサイト

6N Fainal Englandboys! start15&23 RedDragon!

若造6N イングランドU20  赤龍U20 チケット売り切れ!

