- comments
- trackbacks

http://www.rfu.com/news/2013/march/news-articles/140313_eng_team_wales

赤龍戦のメンバーが出ましたね?
4人チェンジは1番2番6番10番です。
injuryと言われていた4番と5番は無事に赤龍戦に挑めます。
4番ローチは大事なくて良かったです。
ローチを失うと変わりがいないのよね?
今まで誰だったけ?
と思うぐらいにローチの存在が大きい事に気付きました。
ローチあと1試合だからローチの力を出し切ってグランドスラムに挑戦しましょう
復帰は6番と10番です。
特に6番は頼もしいcroftさんが帰ってきました
これにウッド君やローチがいるのだから全員190を超えるboysだからラインアウトが高くなるね?
パーリンさんも含めると凄い高いわよ

10番は再びオーウェン君となります。
とはいえtobyだって決して劣ってはいないのだから控えにいるけど力の差ではないと思う。
というかtobyの力は解っているし経験もあるのだからね?
toby自身は溜まっているかもしれないけど私はそう思うよ。
だけどtobyの目標である「10番を取り戻す」はライオンズまで続きそうな感じがしますね?
ライオンズの10番で誰だろう?

あと残念なのはストさんがいないことです。
昨年の赤龍戦で大きな忘れ物をしてきたストさんとboys達
次のフランス戦のベンちゃんのTRYはその時のストさんへのオマージュだと感じました。
ストさんの為にも託されたboysに頑張って欲しいです

come on England

TomCroftSSE12SB.jpg
お帰りなさいませcroftさん
スポンサーサイト

Gameday! Slade to start for Highlanders!

決戦は金曜日! England U20 PlayWales!

