- comments
- trackbacks

http://tvnz.co.nz/rugby-news/slade-start-highlanders-5368866

すみません。ハイランダーズと言えば日本では「タナ~カ」でしょう!
しかし管理人は「天邪鬼」でございます。「日陰」の選手が好みです。

週末はSuperugby!です。蕨カンファレンスは管理人は馬組でございます。放送カードが少なくなり寂しく感じるわよレベルズばかり見せられても
先日の馬組対ワラタスはレベルが高い面白い試合でしたのにね?放送無いのだから

しかしランダーズは「タナ~カ」選手の恩恵を頂いている
本日のハリけーンズ戦のメンバーを見ると10番スタートのブクリン様のお名前が
あの大怪我から先週お戻りになったブクリン様は途中からゲームに出ていました。
ちょっと試合勘がないかな?と思ったりしたこともあったけど怪我も無く無事に試合を終えました。
そして今度は本当のスタートになるのかな?
あの怪我から「引退」という声も聞こえていた。
しかし当のブクリン様と来たら嫁とイチャイチャしながら世界旅行心配して損したわよ
だけど歩くのが困難な時もあったと思うから今日のゲームでの復帰は喜びます

ハリケンーズには今売り出し中の「絵描き」さんがいるからブクリン比べられるよ。でも気にすることないさ。
私はブクリン様がプレーしている姿を拝見出来るだけで嬉しいのです

ブクリン様に無病息災

colin_slade__4e0c57e3b8 (PSP)
beforeだけど少しづづ痩せていくよね
スポンサーサイト

superugby! Brumbies Gsmith No7 start

6N Fainal Englandboys! start15&23 RedDragon!

