- comments
- trackbacks

http://www.superxv.com/news/super15_rugby_news.asp?id=38164

スーパーラグビーの蕨カンファレンスでのご贔屓は言うまでもなく馬組です
残念ながらポー様は長期離脱となってしまいましたが今の馬組は誰かに頼るというチームではなく全員で戦っているチームだと思うので心配はしない。赤組みたいに派手さはないけどね
というかあそこはクーパーさんと爺の愛人イオさんという蕨の最強2トップを抱えておりますからね?まあ「どちら方面の方?」と思うぐらい
それに比べたら馬組の皆様はガチガチの優等生タイプでございますよ

開幕してBYEを挟み連勝スタートしている馬組はまあ各チーム試合数の差は少しあるけど全体のカンファレス1位ではありませんか
勝ち点も順調に18点と全体では馬組だけです。
そんな馬組は月末はアフリカ遠征でございます
ポー様とせっかく復帰したのにハムハムを痛めてしまった爺は遠征には参加しておりません。
あとは参加しているようです。
アフリカの気候はまた違いますからね?体調を崩されないように
馬組はアフリカには悲しい思い出があるんだよね?みんな無事にキャンベラに帰ることを祈らないと

短期で馬組に戻られているGスミスさんが7番をつけます。
これってもしGスミスさんがいなかったらどうなっていたのかな?
マーケルを出してポー様が来たわけですけどね?
しかしマーケル自身は先週のキャンベラ帰還試合でした馬組戦を見たけど馬組にいた時のパフォーマンスが出来ていないような気がする。まあGスミスさんとは比べてはいけないけどマーケルはマーケルだからね?
何でシドニー帰ったのかな?契約がなっていたのかな?
TLでも活躍されていたからGスミスさんに頼るしかないのかな?頼らないとだね?

相手は現在4位の曲者シャークスです。
見写楽さんがいなくなり10番はランビーくんがつけているけど完全に劣化した元王子であり現在は破壊屋王子がいるから中々不気味な相手ではあります。
アフリカで2勝出来れば良いけどまずはヤマでしょうかね?

もちろん日本では見えるわけない。これだって前回準優勝の鮫さんと現在連勝で好調の馬組だよ?
何で中継しないのかな?最高峰の戦いと歌うなら見せろや
日本人所属のチームは見せなきゃと思うけどラグビー予算はスカパーは無いのかな?
サッカーは「こんなん誰が見る?」思うのまであるけどね?
結果自分で何とかするしかないのよね?
RWCやる気あるのか?

mzl_ljswqvts_320x480-75 (Small)

come on Brumbies
スポンサーサイト

希望は見えるから

Gameday! Slade to start for Highlanders!

