- comments
- trackbacks

昨年の今頃は確か連勝でしたね?
馬組との対戦が今の時期だからね?
今年はガラッと変わってしまいました。
テーブルを見たら3カンファレンスの中で最下位であります。
勝ち点4はBYEポイントしかありません。
さて何が悪いのだろう?今日だってそんなに悪くは思えないのだけどね?

ブクリン様がスターターに戻り無事に試合を終えたのは個人的に嬉しく思う。
以前AIG方面見ていたらブクリン様への応援の声がファンの中でもありました。
奥様はまあ世界旅行していたけど心配をかけてばかりだから今シーズンは怪我無しで行きたいものです。
心なしかお顔が痩せているのかな?
髪も短くなってきているから以前よりはまともになったと思うけどね?
相手の「絵描き」は気にすることないと思う。
ブクリン様は前のシーズンを完全に休みやっと復帰したのだからね?

次はアウェーのチーフス戦とはね?
まあこれは管理人的には楽しみがあるのだけどね
1勝がこんなに遠いとはね?
馬組はヒヒ~ンと3連勝しているのにね?

明けない夜はないからいつか朝が来ますよ

嵐を呼ぶイケメンレフリー boysの前に再び !

superugby! Brumbies Gsmith No7 start

