- comments
- trackbacks

明日の決戦は6Nの優勝を決めるものだけど昨年はboysと赤龍は逆のパターンであり赤龍が逃げ切ると言われてたけど、世の中は皆様「アンチイングランド」が多いみたいで赤龍の優勝を願っているみたいだね?
それなら「人気のあるチーム」と言わないでね?6Nでも「優勝候補」ではないからね?
4連勝はboys達のそれぞれの頑張りだからね?

そのboys達に再びたちはだかるのが「嵐を呼ぶイケメンレフリー」
この方である

SteveWalsh120225InactionG300 (PSP)

とにかくboysと関わりのあるイケメンレフリーStevewalsh氏である。
記憶の中ではRWCの時のフランス戦。つまりtobyがへなちょこコンバを蹴った時にいて昨年の赤龍の時も笛を吹いていた。またまたアフリカ遠征も吹いていた。
何かとある試合の笛を吹いているのはイケメンレフリーである。
そして土曜日の試合に再び立ちはだかるのです。

boysとの試合には相性が悪いのである
それが優勝が掛かりグランドスラムが掛かる試合に吹くのだから困ったものである
深く考え過ぎかな?

GameDay! Comen on England U20 ! NeverGiveup!

希望は見えるから

