- comments
- trackbacks

http://www.rfu.com/news/2013/march/news-articles/150313_u20_wales_report

やりましたやりました
我がEnglandkidsが若造6Nで優勝しました
昨夜の赤龍若造との対戦は数字的には全勝の赤龍若造と1敗のkidsであり若干赤龍が有利と言われていた。
だけど得失点差はkidsが上回っていたので全く望みがないわけではない。とにかく勝利しかありませんでした。
まだ映像は見えてないけどテキストだけ見るとkids達の内容が素晴らしかった
マッチスコアは28対15です。TRY無しで赤龍を封じ込めました。
kidsはこの大会で大きく成長したslade君が13得点を叩き出しました。いやslade君のキックは最後まで安定していたね?FHに関しては本当に人材豊富です

まだまだ優勝関連の記事を拾えないけど(このあと仕事行くこともある)

昨年の6月の敗戦から再び欧州王者に帰ったEnglandkids
私は後からついてくると思っていたけどこれで見事に「3連覇」を達成しました
明日のeliteにいいバトンを渡せましたね

500x (PSP)
Kidsを見事にまとめていたjackgifford君はアフリカを知る1人です。
「スイチャリ」では見事な歌声を聞かせてくれたね

we are the champions! 君たちは強い!

おめでとう!Englandkids!!
スポンサーサイト

Gameday! Englandboys! Comen on England!

GameDay! Comen on England U20 ! NeverGiveup!

